8.3回目

2016年7月17日

こんばんは〜😊

昨日の数学ネタは意外とびっくりされて、ちょっと嬉しかったです。(笑)

今日は浴衣での撮影♪
ちょっと蒸し暑かったですが、雨もなくカンカンに晴れることもなく
楽しく撮影することができました😊

「撮影」…

ミスコンにでると決めてから
きちんとした撮影をしたのは
今回で3回目でしょうか。

自分の顔の癖・特徴と日々向き合っています。

私は小さい頃から
写真撮るのはとても好きなんですが、
撮られるのがものすごく苦手だったようです。

カメラのレンズを向けられると迅速に顔を背けるという得意技を身につけたため
幼稚園の頃の写真はほぼありません(笑)

自分には見えないけど、相手には見えている
という状態の怖さに耐えきれなかったんだと思います(笑)

でも
ミスコンにでるとなってからは
私のことをよく知っている人に
「数を打て」と
「(撮影という)経験がないから、経験積め」と
言われました。

間違いない!!!

だからこそ、色んな人に
「是非一度撮影してください!!」
「今度撮って😣」
と言っています。

機会を頂ける限りは
私なりに勉強して
撮影に臨みたいですし

みなさんに
お。
と、スクロールを止めて見てもらえるように
これからも更新頑張りたいと思っています。

今日の撮影はもしも良い結果でて
サイトにも載れば
またご連絡させてもらいますね♪

はああ!!緊張!!

OKでますように祈っています😂💕

以上!

今日もみなさんおつかれさまでした😊✨

S__3629093

おやすみなさい♪