44.こんにちは10月🍁

2016年10月2日

みなさん、こんにちは✨

ついに9月にお別れを告げ、10月に挨拶をしました。

 

9月23日から大学も始まり、無事履修申告も完了しました。

(よかった。)

 

ただ、秋学期が始まって早々、

研究会の発表が9月30日にあり、

ちょっとバタバタしてしまいました。

 

やはり発表の前は緊張してしまい、

他のことを考える余裕がなくなってしまうのが

まだまだ変わらないなあと思います😅

 

でも、なんとか終わりました!

ツイートもリプもブログ遅くなって申し訳ないです💦

 

復活しますね😎👍

 

 

 

 

さてさて、

 

ついにファイナルまでちょうど1週間になりました😳💓

 

本番に向けて

9月27日には

ミスSFCNo.1の加藤綾ちゃんとミスターSFCN0.5の石井晃太郎くんと

ドレスのフィッティングに行ってきました✨

 

日程の関係もあり、

他のミスSFCの3人は私たちより2、3日前に行ってたのですが、、

 

その時は3人で3時間かかったと聞いてました😳!!

 

 

やっぱり「なんでもいいや!」と思っていても

いざ見てみると悩んでしまうのかと。。。

 

 

 

恐る恐る行ったのですが、

実際、綾ちゃんも私も

驚異的な決断力を発揮して、即決😎

 

 

20分で決まりました。(笑)

 

 

むしろ

一番長かったのは、晃太郎君でした。(笑)

 

まあ、私と綾ちゃんが

「いやこれの方がいい、んーでもこのジャケットなら、このベストの方がいいかなあ…」

など、話しててながーくなってしまったのもありますが、、、

 

 

でも、ケラケラ笑いながら決めれて、

楽しかったです。笑

 

 

たくさんの方に秋祭にきてほしいと思っているので、

ファイナルの10/9(日)16〜17時半 @シータ館

いらしてください😊!

 

10/8(土)も12:50〜13:40 @第一ステージ

仮装してでますので、お会いできたら嬉しいです💓

 

 

それではそれでは

今日は本番に向けて

美容院に行ってきます👍♪

暗くしてきます😤!!

 

写真アップしますね〜😊✨

お楽しみに💓