留学🇺🇸

2016年8月21日

こんにちは😊

 

じつは、3年前の今日、わたしがアメリカに飛び立った日なんですよ‼️

そこで、今日は留学の話を少しします🇺🇸

というのも、留学の話をしだすと長くなっちゃうので(笑)

それだけ自分にとっては大きい出来事なんですけどね。

 

今日は「きっかけ」を話をします。

 

わたしが留学をしたのは高2のとき。

きっかけは、高1のときにホームステイに行ったことです。

その時行ったのは、アメリカ🇺🇸のコロラド州。 自然が豊かできれいなところです。

その時のホストファミリーには本当によくしてもらいました😊

その時に楽しかった経験、そして自分の視野を広げたい!という思い。次の年留学を決意したんです。

 

でも、今振り返ると、それ以上に『もっと強くなりたい!』『自信もちたい!』っていう理由が大きかった気がします。

実際、留学行く前のわたしより、強くなった気はするし(笑)

それに根拠のない自信もついた気がしますw

 

 

とまあ、いろいろなきっかけがありましたが、当時のわたしは完全にfeelingでしたけどねwww

 

スクリーンショット 2016-08-17 17.03.08

 

次は留学中の話を書きます✨

 

それでは😊

 

ぜひポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote