留学2🇺🇸

2016年8月24日

こんばんは😊

 

今日も前回にひきつづき、『留学』の話です‼️

 

今回はとくに「学校生活」について☺️

軽めな内容で今回はいきます(笑)

 

わたしは、ホームステイ先の地区の、公立高校に通っていました🏫

インターナショナルスクールではなく、本当に地元の高校です!

 

とはいっても、かなり”インターナショナル”な学校でした🇺🇸

わたし以外にもたくさん留学生がいたんです✨

ドイツ🇩🇪、ロシア🇷🇺、中国🇨🇳、フィリピン🌴の留学生がいました!

留学生同士、めっちゃ仲良くしてたな〜😽

 

日本の高校とおなじように、英語、数学、生物、体育の授業を取っていました🎓

他には、choir(日本でいう音楽)、スペイン語とかも取っていました✨

人生で1番勉強していたころかもしれない……(笑)

 

アメリカの高校には、日本のような「部活」はないですが、陸上のシーズンは陸上やってました🏃

みんな背が高くて足長い!から追いつくのに必死にでしたw

そのおかげで自己最高記録出たくらいです💦

 

スクリーンショット 2016-08-21 16.52.29

 

今日はこのへんで😊

おやすみなさい😪

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote