インターン✨

2016年8月25日

こんばんは😊

暑い日がつづいていますが、いかがお過ごしでしょうか?🌈

 

 

今日も留学のはなし……

と思いきや、今日は『インターン』のお話をさせていただきます☺️

 

 

インターンが一区切りつき、今のフレッシュな気持ちを残しておきたくて。

つまらないかもしれませんが、しばしお付き合いください(笑)

 

IMG_1147

 

 

1つの番組を作る。

 

この大変さを目の当たりにしたインターンでした。

わたしが見たのは、番組ができるまでのほんのわずか。

ですが、たくさんの仕事と、それぞれの熱い思いを見ました。

わたしにはアナウンサーになりたいという夢があります。

そのときに、そんなたくさんの熱い思いもちゃんと伝えたい。

そう強く思えたインターンでした。

 

 

今回のインターンでは、わたしがわたしの夢に少しでも近づけるよう、たくさんの素敵な機会をいただきました。

アナウンサーがいる現場、ボイスオーバーの現場……

本当にたくさんの素敵な機会をいただきました。

 

そこで、自分の未熟さをあらためて実感しました。

それと同時に、絶対にアナウンサーになると決心しました。

この機会をムダにしないために。

みなさんに感謝のきもちを伝えるために。

 

そのためにも、今まで以上に勉強します✏️

ぐずぐずはしていられませんね(笑)

 

IMG_1587

 

次、みなさんとお会いするときには、アナウンサーになっています。

たくさんの素敵な機会を設けてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

と、真面目に語ってしまいましたが(笑)、今回わたしが少しお手伝いした番組が、今夜放送されます✨

 

8/25(木) BSプレミアム 21:00〜22:00

フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿 「切り裂きハンター 死のコレクション」

 

難しそうに感じるかもしれませんが、誰でも楽しめる番組です😉

文系のわたしでも楽しめました〜♫

ぜひ見てくださいね✨

 

 

長々とした個人的ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました☺️

これからも応援よろしくお願いします💖

ぜひポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote

 

IMG_1402

 

ではでは😁