旅📦

2016年8月29日

こんばんは😉

まだまだ暑い日が続きそうですね〜💦

 

 

ここ最近のブログがかたい感じだったので、今日はゆるっとふわっと☁️

 

ゆるっとふわっと……💦(話題が思いつかないあせりw)

 

ゆるっとふわっと『旅行』のはなしでもします(笑)

 

 

我が家は休みになると、だいたい旅行に行きます🌍

今年の春はバリ👙、1年前の夏はシンガポール🍍

その他にも、ハワイ🌴、スイス🐐、、香港🇨🇳に行ったことがあります✨

 

旅行に行くと、日々のいそがしさ、つまらない悩みを忘れられるので、最高ですね☺️

この夏もどこかに行くのかな…?w

 

ちなみにオススメの場所はスイス!

物価が高く💴買い物には向きませんが、自然🗻がとってもきれいですよ〜✨

機会があったらぜひ行ってみてください‼️

 

IMG_1792

 

ぜひポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote

ではでは、おやすみなさい💤