デート💖

2016年9月2日

こんばんは😉

まだまだ暑い日がつづいていますね💦

 

今日もゆるっとふわっとした話題をお話しします☁️

題名はぜんぜんゆるっとふわっとしていませんがw

 

今回は『近況』です✨(笑)

 

ここ最近、なにかとばたばたしてしまっていて……

ゆっくりできる時間がなかったのですが、ひさびさに高校の親友と遊びました😁

お家デート💖

お昼からゆっくり待ち合わせて、1日中、映画鑑賞していました🎬

良い息抜きでした〜☺️

そしてなんでも話せるともだちは大切ですね✨

 

にしても映画のチョイスが悪すぎて、心臓に悪かった😰

”えげつない”

この言葉しか言ってないw

そして夜に見る映画じゃない。

まあ、昼に見る映画でもないけど(笑)

 

お家デート8.29_3559

(⇧映画を見る前の平和なときの写真)

 

どの映画を見たかって?

それはわたしに聞いてみてくださいw

 

それではおやすみなさい💤

今夜もぜひポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote