決意

2016年9月15日

こんばんは😊

今日は『中秋の名月』、十五夜ですね🎑

秋🍁が深まる今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

 

今日は9/15。

いや〜、早いもので、グランプリが決まるまで1ヶ月を切りました❗️

びっくりぽんや〜(笑)

 

 

6月の終わりから今日まで、ただただ突っ走ってきました。

大勢の人前に、個人「田上瑛莉香」として出ることははじめて。

右も左も分からないまま、自分の感覚とみなさんの応援📢を頼りに、ここまでやってきました。

 

 

でも、この前、ふと考えたんですよ😕。

 

 

Twitterと写真でわたしのなにが伝わるのだろうと。

確かに、容姿の良し悪し、ノリはわかるかもしれない。

でも、わたしの内面、価値観は伝わっていないんじゃないか。

そう思いました。

 

 

Twitterや写真、容姿をメインに評価する、これが”ミスコン💍”というものかもしれない。

 

 

でも、それって寂しくない……?

 

 

というわけで、グランプリが決まる日まで、

毎日ブログを更新します。

 

 

今まで応援してくださっている方も、そうでない方も楽しめるようなブログを書きます❗️

だから、ぜひ読んでくださいね✨

 

 

こんなわたしですが、最後まで頑張ります💪

ひきつづき、応援、宜しくお願いします💓

 

img_2321

 

みなさんの応援の言葉やリプ、とっても嬉しいです❤️励みになっています!

ぜひポチっと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote

 

それではおやすみなさい😪