ブログマラソンDay1

2016年9月16日

こんばんは😊

 

 

昨日から始めると宣言したブログマラソン🏃

さっそく始めます✨

 

 

第1日目は……(Drum Roll……📣←ちょっと違うw)

『きれい好きかどうか✨』

 

 

なんでこの話題やねん❗️って感じだと思うんですけどw

これは友だちの提案なんです。

 

 

で、結論から言うと、きれい好きです(笑)

 

 

どのくらいきれい好きかというと……

 

 

お財布の中のお札💵の向きは絶対全部揃える。

iPhoneの置く位置が決まっている。

ファイルの収納の順番がある。

 

 

などなど、いっぱいあります(笑)

 

 

あときれい好きすぎて、わたしが留守中にだれかが部屋に入って、いじったのも気付きます(笑)

 

 

ある意味キモいですねww

 

img_1857

 

こんなわたしですけど、これからも宜しくお願いします✨

 

 

ではではおやすみなさい💤

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote