ブログマラソンDay4

2016年9月19日

こんばんは😊

 

 

今日はゼミの合宿で箱根にいます🗻

 

 

ゼミの合宿でもブログはサボらない✨

(明日どうなるかはわからないw)

ということでさっそくブログマラソン🏃Day4❗️

 

 

今日のお題は……

『どんな映画を見るのか🎥』

 

 

昨日はちょっとまじめになっちゃったので

今日は楽しい話題で✨

 

 

まず

映画は圧倒的に洋画派❗️

 

 

邦画はほとんど見ないです(笑)

 

 

で、洋画は

字幕で見る派です‼︎

 

 

留学で耳だけは鍛えたので(笑)

それを維持するためにも字幕で見ます。

 

 

ジャンルは

アクション💨が大好き❗️

 

 

アクションって

なにも考えないで見れるじゃないですか。

それが良いんですよね(笑)

 

ぼ〜っとしながら見れるっていうww

 

 

あと

アクションの動きを見るのが好きなんですよね💕

 

 

こんな感じで動いてみたい!

ってときめいちゃうので(笑)

 

 

おすすめの映画は

『ダイハード』シリーズ✨

 

 

言わずと知れた名作ですね。

見たことがない方はぜひ💕

 

img_2876

 

それでは🙌

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote