ブログマラソンDay5

2016年9月21日

こんばんは😊

今日は、1日中雨でしたね〜☔️

 

 

ではさっそく始めます❗️

ブログマラソンDay5✨

 

 

今日のお題は……

『わたしがこのミスコンに、どれだけの思いをかけ、どれだけ真剣に取り組んでるのか』

です✨

 

 

いや〜、タイトルなっが❗️って感じですねw

そして堅めの内容になりますが、最後までおつきあい下さい🙇

 

 

 

へらへらしている😎キャラ。

 

 

これがわたしに対してよく抱かれる印象です。

今回のミスコンも

だいぶネタキャラで突っ走っている🏃のを見れば

ご察しっていうところかと思いますが(笑)

 

 

 

でも

グランプリ👑狙ってないわけではないですよ?(笑)

 

 

ミスコンに出ること。

それは本当に貴重な機会。

 

 

わたしだって出場経験のある先輩に出会っていなければ

もしかしたら今ここにいないかもしれない。

出場するっていう気持ち、勇気を持てなかったら

ここにいなかったかもしれない。

 

たくさんの偶然が重なっていま”ここ”にいる。

 

本当に滅多にない貴重な機会。

またとないものだからこそ精一杯やりたい。

できるならグランプリを獲りたい。

 

 

そんな強い思いを胸に

今まで取り組んできました。

 

 

わたしらしさを大切にして

どうやったらみなさんに楽しんでもらえるのか。

 

 

これを常に考えながら

Twitterも

ブログも

更新してきたつもりです。

 

 

時々理由もなく自信がなくなって

これで良いのか?

と自身に問うこともたくさんありましたが、

それでもみなさんの応援と自分の感覚、わたしらしさを大切にして

今まで頑張ってきました✨

 

 

フィナーレまで残りあと19日。

 

 

あと少しですが、これからも応援宜しくお願いします💕

 

img_0891

 

それではおやすみなさい💤

ポチっと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote