ブログマラソンDay6

2016年9月21日

こんばんは😊

 

 

なんとかゼミ合宿も終わり😔、ひと段落つけるっていう感じです(笑)

地味に幹事やってましたw

 

 

ではでは

ブログマラソン🏃Day6❗️

 

 

今日のお題は……

『ベッドにぬいぐるみは置いてあるかどうか🐻』

 

 

wwwwwwwww。

 

 

これが率直な感想じゃないですか?(笑)

 

 

昨日の投稿がまじめだったので

今日はふざけてみました🙇(笑)

 

 

ちなみにこのお題を提供してくれたのは

14年くらい付き合いのある親友です✨

 

 

ではでは

さっそく始めましょう❗️

 

 

結論から言うと

置いてありますよ(笑)

 

 

意外ですか?w

 

 

キャラじゃない?w

 

 

小さい頃ぬいぐるみ🐻大好きで

たくさん買ってたんですよ。

 

 

で、現在、

収納ケースに入りきらないぬいぐるみはベット💤に置いてある

っていうわけです。

 

 

中でもお気に入りは

うさぎのぬいぐるみ🐰w

 

 

動物のなかでうさぎ🐰が1番すきだったので

気に入ってました。

 

 

ちなみに

『人形』は嫌いです。

 

 

理由は処理に困るから。

 

 

人形って捨てられないですよね?(笑)

 

 

これが1番の原因。

 

img_6046

 

ではでは

今日はもう寝る時間なので

おやすみなさい💤

(ぬいぐるみのいるベットに行ってきます。意外と女子っぽいとこあるんですよ?w←女子っぽさを作り出しているだけかもしれない。)

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote