いよいよ明日

2016年11月2日

みなさんこんばんは☺️

 

おそらくこれが候補者としては最後のブログになると思うので、明日に迫った本選を前に今の気持ちを書きたいと思います。

 

ミスコン と聞くとキラキラした世界を思い浮かべていましたし、私とは無関係のイベントだと思っていました。

 

撮影経験もないし誇れるものもない。自信はありませんでしたが、「せっかくのチャンスだから」と軽い気持ちで飛び込んでしまいました。笑

 

月並みの表現になってしまいますが、実際にやり始めると本当に大変でした😢

 

ミスソフィア候補者の活動は皆さんに見えているものが全てではありません。本当にたくさんのことを経験し、以前の私よりも大きく成長したと自信を持って言えます。

 

また、このコンテストには想像しているよりもずっとずっとたくさんの方に支えられて出来ているんだと知りました。

 

家族や友人はもちろんのこと、ミスコン局をはじめとするソフィア祭実行委員、たくさんの関係者の皆様、そして何よりも応援してくださった全ての皆様。

 

本当にありがとうございました🙏
明日はその恩返しとして最高のステージを作り上げます。

 

コンテストなので結果は出てしまいますが、候補者それぞれが頑張っているのを一番近くで見てきましたし、おめでとうと心から言えるような関係を築けたと思っています。

 

明日はこれまで一緒に頑張ってきた候補者たちと運営してくださっている方々と全力を尽くして今までの集大成をみせます!

 

天野一菜