お気に入りの☕️/今日のスムージー🍎

2016年8月1日

 

こんばんは!🌟

先日私のお気に入りカフェに行ってきました〜😚☕️

 

image

スイーツがとっても可愛くて美味しいんです😊💗

これはスイーツ盛り合わせです!

ベリー好きの私にはたまりませんっ💗

 

店内の雰囲気もとっても素敵なんですよ〜!

南仏プロヴァンスをイメージしてるとか…💭

おしゃれです…!

 

フードメニューもとっても美味しいです🍴

友達が頼んでいたのを撮らせてもらいました!

image

 

大好きすぎて、時間があると寄ってしまいます☺️💗

image

(写真に指が写ってる…笑笑)

 

では今日のスムージー!🍎

小松菜とプルーンとりんごのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・小松菜

・プルーン

・りんご

・はちみつ

・ココナッツミルク

 

久しぶりのグリーンスムージーです!

体調を崩したこともあってしっかり野菜を取ろうと思って!💪

 

はちみつを入れると小松菜の風味が減って飲みやすくなります!

 

ではきょうはこのへんで!!

最後まで読んで下さってありがとうございました!

image

 

ちなみに!一昨日の浴衣のクイズの答えは…

浴衣デーの時は白襟が入っていたのですが、有楽町イベントでは抜いてみました😆笑

正解していた方もいて驚き…!

小さな変化なのにすごい…嬉しいです😳

 

田中陽南