感謝

2016年11月3日

 

おはようございます!

昨日で最後のブログ投稿にすると言ったのに、ごめんなさい(笑)

 

今行きの電車の中なのですが、どうしてもドキドキして泣きそうになるのでブログを書くことにしました。

もらった手紙とか読むと絶対泣くのでいつも慣れてることをしようと思って(笑)

 

 

候補者に決まってから半年、長かったような、短かったような。

 

候補者に決まる前には2度の面接がありました。実行委員さんがスーツで2.30人ずらっと並んでる中で1人でスピーチや自己PRをしました。本当に本当に怖かった。(笑)

 

でも今思い返すと、今日よりもあの時の方が不安だったなって思います。1人で臨んだ面接だったから。

今日は大好きな候補者4人と、心から信頼している実行委員の方々と、応援してくださる方々と、みんな一緒に舞台に立つつもりです。

たくさん仲間がいること、舞台からたくさん仲間が見えること、こんなに心強いことはありません。

 

だから、今日は緊張はしているけど不安はありません。

 

もちろん後悔もありません!できることは全てやってきたつもりです!そこは自信を持って言えます!

出るからには…という欲はあるけどね。(笑)

 

 

 

候補者の4人とは、本当に何でも話せる関係になりました!

学科もサークルも違う5人がこんなにも仲良くなれたこと、不思議だけど本当に嬉しく思っています!

私は4人の最近嬉しかったことも最近の悩みも言える自信があります(笑)

 

きっと他の4人も私の色んなこと言えるはず(笑)

 

この4人に、そしてミスターの5人も含め9人に出会えたこと、それだけで今年のミスソフィアに挑戦したことは私の大きな財産になりました。

 

ミス大変でしょ〜って友達に言われることがよくありますが、いつも答えている通り、ミスは大変だと思ったことはありません!

確かに忙しすぎる半年間ではあったけど、候補者に会えるのが本当に本当に楽しみでした!今でもそうだけど、会うとくだらないことばっかりしてはしゃいでいます(笑)

 

先輩、というよりお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんできた気分!

 

 

 

そして最後になりましたがいつも応援してくださった皆様。本当にありがとうございました!

皆様の応援なしにはTwitterも、ブログも、続けてこられませんでした。アップした瞬間にコメントやRT、お気に入りをしてくださる方々、読み込んでたっぷりのメッセージをくださる方々、私は大体の方を覚えていると思います(笑)

 

その人の嫌いなフルーツとかも言えるかも(笑)

 

それだけたくさんメッセージをやりとりしたり、応援してくださったこと、本当に今の私の支えになっています!

ありがとうございました!今日はいい報告ができるよう頑張ります!

…が、一番は楽しんでこようと思います!

 

 

これまでの半年間、本当にありがとうございました!!

 

(学科、サークル、高校その他友達と、家族には長く話さなくても伝わっていると信じています!!ありがとう大好き!!)

 

 

 

今日がこれまでで1番いい日になりますように!

 

 

image

田中陽南