①ミスミスターコラボ👑/今日のスムージー🍎

2016年11月1日

 

こんばんは😊!

ソフィア祭1日目、終了しました😂😂

 

私たちはミスミスターコラボ企画に参加させていただきました✨

image

朝の雨判断で11号館ステージでの企画になってしまいました😭

 

…が!とっても楽しかったです😆

 

企画は『マネキュン5!!』

ミスターが「クリスマスデート」というお題で選んできた私服の中からミスが好きなものを選びます!

そして、ミスが選んだミスターをキュンとさせる台詞を言ってデートに誘うという企画でした☺️☺️

 

私が選んだのは…エントリーno.1のあきらさんです👑!

image

スヌードが可愛いなと思ったのと、クリスマスだからボルドーを選んだ、というのが私の今日の私服と同じで嬉しかったので😘

image

 

 

ペアナンバーの小島くんはというと…

最下位ーー!!⚡️(笑)

いつも通り個性的な服装であつおらしかったですが(笑)

image

 

でもありささんにデートに誘ってもらい…

なんとベストカップル賞👑💗でした!!

 

おめでとうございます!!(笑)

 

 

今日でミスミスターが一緒に活動するのは最後。本当に本当に寂しくなります😭

 

 

本当にいつも優しくて楽しいミスターの5人!

お誕生日サプライズを企画してくれたり、一番最初の上智ミスミスター会を開いて仲良くなるきっかけを作ってくれた、先輩ですがお兄ちゃんみたいな5人が大好きです😂💗💗

 

今日も企画後みんなでソフィア祭回ってたんですよーっ!!

 

うーん寂しくなります…😭😭

 

 

明日は13:30〜本番直前企画があります!✨

本選前最後の企画です!ぜひいらしてくださいね😊✨

 

では今日のスムージー🍎

りんごとほうれん草とバナナとブルーベリーのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・りんご

・ほうれん草

・ブルーベリー

・バナナ

・ドライザクロシード

・豆乳

 

グリーンスムージー🌱!

に、豆乳をプラスして栄養面をしっかり考えました☺️

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました🌸

 

image

ぺこり。

 

田中陽南