前夜祭🌠/今日のスムージー🍎

2016年10月31日

 

こんばんは!

Happy Halloween🎃👻✨

 

今日からは、昨日のことではなく当日のイベントのことをお伝えしようと思います😊

場所やお仕事などで来られない方にも知って頂きたいので!

 

今日は前夜祭に参加してきました!🌠

image

 

私たちは制服でステージへ!

image

 

控え室でもワイワイおしゃべり!楽しかったです😂😆image

みんな制服に個性が出てていいですね☺️

 

私はペアナンバーの小島敦夫くんと歩きました!

image

小道具は傘…!

高校時代の胸キュンを再現!ということで、

相合傘させてもらいました☺️笑

 

最後にお揃いのフィギュアを貰って盛り上がるミスミスター(笑)

image

 

 

 

そしてモデルの皆様ともお写真撮っていただきました!image

いや〜皆様背が高くてお顔が小さくてかっこよかったです…😂😂

隣には到底並べません😂😂笑

 

 

7号館下ステージには去年ダンスサークルEAGLEの発表で立った以来…

 

今日見た景色は全くの別物でした😳✨

キラキラと輝くライトと、皆さん一人一人の明るい顔が見えました…!

 

たくさんの方が来てくださり本当に嬉しかったです!ありがとうございます😍

 

 

image

7号館校舎もこんなに素敵にライトアップされて!前夜祭を作ってくださった方に本当に感謝しています💕

 

 

では今日のスムージー🍎

かぼちゃとオレンジとラズベリーと人参のスムージー!

image

 

 

〜材料〜image

・かぼちゃ

・オレンジ

・ラズベリー

・人参

・豆乳

 

ハロウィンなのでかぼちゃのスムージー!🎃

少し濃厚でポタージュのようなスムージーでした!✨

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

明日はミスミスターコラボ企画!楽しみです☺️

image

りょうじさんのサッカーボール⚽️笑

 

田中陽南