最近のまとめ🌸

2016年8月22日

こんにちは〜!

きょうは台風が関東直撃で1日中雨ですね☔

お台場で行われる参加予定だったイベントが中止になってしまい私も気分が萎え萎えです😔

きょうは大人しくおうちで台風が去るのを待とうとおもいます🏠

さてさて最近のできごとをまとめて書いちゃいますね😉

土曜日は地元の花火大会に行ってきました🎆

2年ぶりに行ったのですが、やっぱり雰囲気がとても好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回はおばあちゃんに浴衣を着せてもらって

髪の毛をお母さんにやってもらいました✨

image

私はお祭り大好き人間なので

花火にとっても興奮したり

屋台の食べ物をたくさん食べたりしてました😋

中でもあめは大好きでりんごあめとぶどうあめとマンゴーあめ3つ食べてしまいました😋

(本当はあんずあめも食べたかったけどなかった😢)

とても楽しかったので来年もまた行けたらいいなとおもいます◎

そしてきのうは宇都宮に戻ってきました!

ご近所のお友だちと夜ごはんを食べてサーティーワンの雪だるま大作戦でアイス食べてきました🍦

私の画力のなさがこちら。笑

image

10日間帰省していたので久しぶりのひとりはなんだかさみしかったです😂

とはいえ、今週の木曜日にまた帰省するのでそれまでバイトがんばります😉✊

実家のかわいい猫ちゃんたちの寝顔でばいばい🐱💓

image image