がんばったごほうび😌✨

2016年9月11日

こんばんは〜🌟

Twitter、Instagram、ブログ

1週間以上おさぼりしてましたごめんなさい😱

なのできょうはその間のこと

ぜーんぶまとめて書いちゃいます◎

ちょっと長くなるかもしれないですが

内容盛りだくさんなので

ぜひ最後まで読んでください🙆

 

まず先週3日間は学校体験で

宇都宮市内の中学校にお世話になりました!

私は高校の英語教師を目指しているのですが

先生の視点からあらゆるものを見て

いろいろなことを感じ学びました。

3日間なのにとても疲れてしまって

今の自分じゃ全然ダメだな〜とも感じたので

もっともっと努力したいです!まずは体力!✊

そして3日間がんばったごほうびは

しゃぶしゃぶ🐷🐮💓

やはりお肉は満たされます😌

 

そして先週は大好きなEXILE、

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、

GENERATIONS from EXILE TRIBE、

E-girls、EXILE THE SECOND、

DOBERMAN INFINITY、

劇団EXILEなどのみなさんが出演する

HIGH&LOW THE LIVEに参戦してきました💓

image

小学5年生のころから大好きで

ファンクラブにも入っています💓

今回は席にも恵まれてとても近かったのです🙈💓

やはりLIVEは私の源( *´꒳`* )

幸せすぎて思い出すと戻りたくなってしまいます😭笑

そしてそして先週は

グランド・イリュージョン2という映画も見ました!

誘ってくれた子が教えてくれた映画で

1を見ていなかったので少し不安だったのですが

とてもおもしろくて引き込まれてしまいました😳✨

これは1も見るしかない!

みなさんに見てもらいたいです😊

そしてそして昨日今日は

高校のときからの親友が宇都宮に来ていたので

お泊まりやランチ、ショッピングしてきました\( ´ω` )/

ランチはパスタとケーキ🍝🍰

image

とてもおいしかったです😋

今月は敬老の日があるので

地元の祖母にプレゼントを買いました!

喜んでくれるといいなぁ😌

ってなわけで最近は

すごく充実した生活を送っているなぁとおもいます◎

夏休みもあと半分を切ってしまっているので

存分に楽しみたいです😊!

あしたからはバイトや実習をがんばる週✊

体調に気をつけてがんばりたいとおもいます!

みなさんも体調管理しっかりしてくださいね😌

長い文章読んでいただいてありがとうございました😭💓

投票のほうもよろしくお願いします🙏

それではまた👋

おやすみなさい🤗