最近のまとめ🌼

2016年9月1日

こんにちは〜!☀

ブログおさぼりしててごめんなさい😣

きょうはおさぼりしてた期間にあったこと

ぜんぶまとめて書きますね🌸

 

まず、8/26〜8/27は家族旅行で松島へ🚗

吉田家では毎年恒例の家族旅行!

母の雨女説が有力でいつも雨なのですが

今回は1日目晴れました〜!\( ´ω` )/

1日目は瑞巌寺という国宝になっているお寺を巡り

ホテルで温泉に入ったりマッサージをしてもらったり

ゆっくりできました😌✨

2日目は少し雨が降っていたのですが

松島の海をクルージング🚢

波が荒くてこわかったですが島をいっぱい見れました◎

2日間、海鮮物や牛タンなどをたくさん食べました😋

中でも松島名物カキがとてもおいしかったです😋

来年は私も兄も忙しくなるので

家族旅行行けるか分かりませんが

ぜひまた行きたいなとおもいました😊

 

8/28は大好きなおばあちゃんちに行ってから

長い付き合いの子と4時間カラオケ🎤

その子とは5年目の付き合いになりますが

音楽の趣味が一緒なのでカラオケ本当に楽しいです😊💓

夜ごはんはおいしいキムチ鍋のお店で😋

とっても楽しかったです🤗

 

8/29は高校のときの友達と君の名は。を見てきました!

君の名は。衝撃を受けて本当に感動しました😢

とってもおすすめです!

私はもう1回見に行くつもりです😉

お昼はオムライス🍴

久しぶりにふたりで遊べて本当に楽しかったです😊

 

8/30は学校体験の説明会で市内の中学校へ行ってきました!

来週から3日間学校体験でお世話になるので

貴重な体験を無駄にしないように

いろいろなことを学んできたいと思っています✊

 

やっぱりあったことはその日のうちに書かないとだめですね〜😂

きょうもブログ読んでくださって

ありがとうございます😭💓

投票のほうもよろしくお願いします🙏

良い1日をお過ごしください😊