夏休みばいばい👋

2016年10月2日

こんばんは〜!🌙

おかげさまで充実した日々を送らせていただいていて

ブログだいぶおさぼりしてました😱

ごめんなさい😭

きょうは夏休み最終日!

ということでおさぼりしていた期間のことぜーんぶ書きます😎

盛りだくさんなので覚悟してください😎笑

 

①夏休み第三弾の帰省

長い付き合いの子と四月は君の嘘を見ました🌸

最近映画ばっかり見てます😊

これからも見たい映画がたくさんあります💭

 

②ディズニーシー

さっきの長い付き合いの子と行ってきました😊

実は私ディズニーシーは初めてでした🌃

その日はどしゃぶりでびっしょびしょに😱

写真もあまり撮れませんでしたが

空いてて全然待たずに乗り物乗れました✌

おいしいものも食べられたし

ディズニーのオフィシャルホテルにも泊まれたので

すごく楽しかったです( *´﹀` )

今度は春休みにディズニーランドに行く予定です🐭💓

image image image image image

ディズニーから帰ったあとは

君の名は。をまた見に行きました😉

2回目でしたが同じところで感動して泣いちゃいました😭

生まれて初めて映画館で2回見た映画です!

おすすめです!✨

 

③ミスコンお披露目イベント

ララスクエア宇都宮で初のお披露目✨

すごく緊張してトーク何言ってるか

じぶんでもよく分からなかったです😂笑

雨だったのにおもったよりもたくさんのひとが

見てくださっていてうれしかったです( *´﹀` )

image

 

④東京へ🚃

高校のときからの親友と

宇都宮の居酒屋で飲んだり

東京の映画館で怒りという映画を見たり

ソラマチをぶらぶらしたりして来ました👭

親友のはたちの誕生日だったので

プレゼントにおそろいのヘアバンドを渡し

それをつけて行ってきました😊

誕生日に一緒にいられてよかったです🙆

image image

 

⑤撮影会

キッズカメラマンさんたちに

エントリーNo.2のアニーちゃんと

エントリーNo.5の彩乃さんと

宇都宮大学で撮影していただきました📷

私を担当してくださったのはこうちゃん!

クールで大人だけどおもしろい

素敵な男性のカメラマンさんでした✨

じぶんでも見てびっくりなくらい

いろいろな表情を引き出していただいて

素敵な写真をたくさん撮ってくださいました😭

これからのミスコン活動に

どんどん使わせていただこうとおもいます◎

image image image

 

⑥PV撮影

宇都宮大学祭当日に流すPVの撮影✨

私は陽東キャンパスで撮っていただきました📷

いつも峰キャンパスで勉強していて

陽東キャンパスには全然行かないので

すごく新鮮でした👏

4パターンのカットを撮っていただきました😂

学祭実行委員の方々に撮っていただいたのですが

みなさん本当に仲が良くて優しくておもしろくて

とても楽しかったです😊

PVの仕上がりがとても楽しみです…💓

 

⑦夏休み第四弾帰省

1日目は両親とジンギスカンを食べに行きました🍖

やはりおにくは最高。世界を救います🌏

2日目は成人式の前撮りへ👘

着物にドレスに袴まで着られて楽しかったです(((ο(*゚▽゚*)ο)))

前撮りするまでは

両親に七五三になるとからかわれていたのですが

写真選びのとき大人っぽいと言われ安心😌笑

私よりも両親のほうが張り切ってたみたいでした😂

image image

 

きっといちばん楽しみにしていただろうひとには

見てもらえなかったし一緒に写真も撮れなかったけれど

きっと天国で温かく見守ってくれたとおもうので

ミスコンを終えて写真を届けにいくのを

楽しみにしていて欲しいとおもいます。

 

めちゃめちゃ長文になってしまいました〜😭

読んでくださってありがとうございます😢💓

あしたから後期が始まります!

また忙しい日々が続くけれど

頑張っていこうとおもいます✊

ミスコン当日まで1ヶ月半となりました!

みなさん最後まで応援よろしくお願いいたします🙇

それではおやすみなさい🤗