原宿・明治神宮前お散歩。貯金逝くの巻。

2016年8月28日

皆さん今晩は⭐︎

今日は日曜日✨夕方からは少し雨が降っていましたね☔️24時間テレビも終わってしまって、いよいよ秋なんだなと思います。

気づけば、クーラーを付けなくても涼しく家で過ごしています。夏の終わりは寂しいですね…😭

そういえば今年の夏はプールに行ってないなぁ。笑

さて、本日のブログのお題は原宿お散歩です🏃✨

朝早くから起きて、明治神宮をお散歩しました!そこから少し歩いて代々木公園に行ったのですが、よさこいや、うどんフェスなどをやっていました!

image image

これが、うどんフェスです⇧とても美味しそうですね😋うどん大好きです。

お腹空いてたら、人気No.5くらいまで制覇したかったですね。笑

原宿に行くと、まめっちに出会いました。とても懐かしい。そしてかわゆすでした☺️

人が全然いなかったのでツーショットをお願いしようと思ったのですが、周囲の視線を考え断念してしまいました。

image

お買い物タイム。ナイキショップでスニーカーを暫く見てからエアハラチを購入!凄く歩きやすくて感動✨これでポケゴーがはかどります!ホワイトとブラックと悩みました🤔

 

姉に白と黒どっちがいいと思う?ってLINEしたら、「エアハライチめっちゃええな!欲しいと思ってたやつやわ」って返ってきたのですが、

ハライチってww笑

芸人さんやないかいww

結局ホワイト購入〜👟✨

image image

お昼ご飯は原宿らしくスポンティーニ✨チーズが伸びる伸びる。美味しい😋

image

ONITSUKA TIGERのブルゾンも買ってしまった…。モードやしストリート過ぎて、はたして私はどこに向かっているのでしょう…。

Another Editionでシルバーの星のイヤリングとスタジャン生地トートも購入!😭

日曜日の原宿は人がとても多かったですが、面白かったです🏃✨

以上たかたでした〜👟笑

最後までお読み頂き有難うございました!