玉川大学のベストフレンド紹介✨

2016年8月30日

みなさん今晩は😊

いかがお過ごしですか?🌃今日は比較的涼しかったですね🎐雨だったので少し湿気がありましたが…笑

本日私は、お台場でコンテスト当日に使うPVの撮影に行きました🎥😆

ほんとに台風がそれて良かったです…

お台場って何でもあって楽しいですよね♪海が大好きなので見ただけでワクワクしちゃいます!

image

撮影終了後、大学の仲良し4人組で晩御飯に行きました☺️久しぶりでした〜⭐︎

簡単に友人を紹介しますね♪

image

★かなえ⇧右

しっかり者で、優しくて、いつもみんなを引っ張っていってくれます♪大人っぽい美女。旅行の予約とか、スケジュールとか率先して計画立ててくれる😆そして英語も堪能✨この間アメリカ留学から帰ってきたよ!

image

★もったん⇧右

マイペースでふわふわしててギャル可愛い☺️方向感覚が凄い(笑)方向音痴の私はいつも任せきり!学園祭の実行委員に入っていて毎年一緒に準備してました✨そして細いのによく食べます!

image

★みーたん⇧右

柔らかい雰囲気でとても話しやすい。陰でみんなをまとめてくれてる!薄いピンクとか紫とかサンリオが似合う女の子♡マイメロが好きらしい⭐︎みーたんに相談するとなぜか安心する。きっとみんなそう思ってるはず☺️

ざっとこんな感じでっす…!

 

我ながら凄く的確に紹介したつもりです🙈

 

みんなの紹介に全部かなえが写ってる!?そうなんです!いつもかなえが写真をいっぱい撮ってくれるんです📸

image

1年生のときに学部、学科クラスが同じで仲良くなりました!

大学生活をこの4人で過ごしていろいろな思い出をたくさん作ってきたな〜☺️♪

服の系統もみんな違うし、好きな物も、好きなアーティストもみんな面白いくらいにバラバラ✨

そんな私たちだからずっと一緒にいれたのかな?

ジャンルが違うからこそ、いろんな意見があって話していてほんとに面白いんです🌷

image

これはライブに行ったときです。

image

セカオワ〜☺️もったんが大好きで、その影響を受けて私も大好きに…♡たまに曲聴いてます🎵

image

これは、北海道旅行ですね!またブログに旅シリーズとしてうpしたいと思います✨

10年後も20年後も、みんな住んでる場所も環境も違うと思うけど必ず同窓会します😆

出会いってほんま運命やなって思います。

『人生は出会いできまる』って名言ありますよね!なるほどなって思います😶笑

出会いに感謝ですね

image

以上、たかたの大学の交友関係紹介の巻でした〜😆

最後までお読み頂き有難うございます🌺

それではまた次回お楽しみに✨