旅シリーズ①旧正月のソウル旅行

2016年8月22日

こんにちばんは〜😊

 

本日は台風でしたね🌀雨と風が凄かったです。朝起きたときに、パソコンのYouTubeを付けっぱなしにしていて波音のBGMでもなっているのかと思ったら、外から聞こえる雨と風の音でしたね。

 

みなさん大丈夫でしたか??

 

さて、今回のブログのお題は『旅シリーズその①です』私は旅行好きで、時間があれば1人でもいろんなところに行っちゃいます😆✈️

 

1年生のときに親友のたうちとソウル旅行に行ったときのことを少し語りたいと思います✨

image

⇧イデ付近の街並み

春休みに入りたての2月に行きました🏃2月上旬は韓国で旧正月にあたり、夜には屋台がでていてとても賑わっていましたね♪日本よりも寒かったですよ!笑☃

image

機内食😆🍽大好きなんですよね♪

キムチご飯のおにぎりとパイナップルです✨関空から1時間20分でソウルに着くんですよ!なんて近い😱

image

明洞ではサムギョプサルを食べました😋少し辛かったな〜。でも美味しくて、何より安い✨

image

ホテルについたとたん、これ。

ベッドにダイブですよ🐠

image

梨花女子大学にも行きました📚

とても広かったですし、立派でしたね。卒業式間際だったのか、四年生が家族とたくさん記念写真を撮っていました📸🎓

カフェで美味しいデザートも食べました😋

image

この苺の紅茶ものすごく美味しいんです!レシピ教えてくれ〜って感じでした🍳

そういえば、残念なことにWi-Fiを持ってきてなかったのでフリーWi-Fiの繋げるカフェにひたすら寄ってはLINEとかチェックしてました!笑

image

お土産の美容グッズです。

たくさん買いました〜💕

とても楽しい2泊3日でした😊

 

また旅シリーズ書きますのでお楽しみに〜✨

次はグアムかな…?沖縄かな…?カナダも書きたいな〜🌍😆✈️

わかば🔰