一泊大阪に帰ったで🐙

2016年9月3日

皆さん今晩は🌠😊

昨日は、途中から雑音の…カラオケ動画をうpしました!見て頂いたフォロワーの皆様有難うございます🎤🙇

こんな音痴で宜しければ歌います。

image

何か歌のリクエストなどありましたら、どしどしリプで送って下さいね♪😊

練習することによって上手くなっていくかも…!期待(笑)

image

⇧めっちゃ顔あざとい!笑ww

image

今日はお昼まで天気が良かったのに、夜からまたまた雨が降ってきましたね☔️

バイト終わり傘を持っていなかったので、いつものように濡れて帰りました🗿

 

本日のブログのお題は、

大阪に一瞬帰ったことを書きたいと思います♪

imageimage

4時頃に東京を出発して🚄

なんばについたのは8時過ぎ!久しぶりの大阪でテンションが上がってしまい、友達に観光客やん!!やめや!って突っ込まれました😆

道頓堀の川です。涼しい秋の風が吹いていました。

image

グリコを見て、個人経営の居酒屋でご飯を食べました🍴🍙今思うとたこ焼き食べれば良かったな〜😭

image image

演劇部時代の仲良い友達!山田さん✨何でも話せて居心地良い☺️音響スタッフでした。

なんとお土産に、フルーツジャムとナッツの詰め合わせをくれました😳💫

大阪土産も心斎橋で買ったよ〜✨

image

レトロビスコ可愛い👍

image

親しい人に食倒れの靴下を買って、みんなが集まるお座敷とかの居酒屋でこれを履いてもらうのが私は好きです😋

 

なんて悪趣味…!!😂

 

翌日実家に帰って、朝ご飯に梨を食べました🌞

祖母が鳥取から新甘泉という甘くて美味しい梨を送ってくれました🍐

本籍地は実は鳥取県です…😆

image

朝から免許を取りに行きました!🚗堺市は凄く田舎なんですよね✨自然豊かで綺麗です!

image

そして、試験の後東京に直帰しました。

image

帰りの新幹線。この表情www

自撮りするのもほんとに悲しかったです🗿

待ってろよ!大阪!次こそは…

image

以上たかたでした〜✨

いつも最後までお読み頂き有難うございます♪

それではまた次回…😋💃