afternoon tea☕️

2016年8月16日
image

 

こんにちは〜✨

先日、銀座でアフタヌーンティーしてきました✨

上の写真のスイーツにてんとう虫のってるの〜!可愛かった😋

image

 

そして久しぶりのfamily dayでした👨‍👩‍👧と、言っても妹は不在だったので両親とあたしだけですが…🙄

 

あたしは大学二年生の頃少しイギリスに留学していたので、その時は毎日紅茶飲んでました!笑

お洒落なアフタヌーンティーも何箇所か行ったり…💓

イギリスのこと書ければ後日書いてみます。笑

 

日本のアフタヌーンティーはホテルとか多くて、オシャレな所が好きなあたしにとってはすごく素敵な空間っ💎💓

学生にとって安いお値段ではないけど女の子同士で行くのとてもおすすめだと思いますっ😋

 

ではっ💫

Makihara Ayaka💎