タイ旅行🇹🇭〜1日目〜

2016年9月10日

The image

今週、友達とタイに行ってきました😘🇹🇭

タクシーのぼったくりには驚いたけど

とても楽しい旅行でした👏🏻

 

夜11時くらい(?)にホテルチェックインして、

グダグダしてシャワー浴びようと思ったら

まさかのシャワーの排水溝が詰まっていて…💭

 

image

 

エンジニアさんが頑張ってくれました。笑

 

次の日は

バンコクのサイアムの近くの

ショッピングモールやらを散策して

お買い物😊👍🏻

image

かわいいティーシャツ!

image

かわいいアイス!

image

そしてBANGKOKの前で写真とりました〜📸

アクセサリーとかティーシャツとか

とても安くてびっくり!

 

image

 

帰ってきてからはホテルのプールへ!

友達のを持って写真撮ってもらいました。笑

 

1日目はこんな感じで

ショッピングしながらゆったりバンコク

満喫しました😘

image

2日目もまた書きたいと思いますっ💭

AYAKA MAKIHARA💎