こ!

2016年10月12日

8回目です!ブログ!

おはようございます!こんにちは!こんばんはー!(^O^)
タイトルはこんばんはの
こ と

こんなにたくさん写真があるよ!の

こ です!

もうもうコンテスト当日まで25日という現実を目の当たりにしまして本当になんか寂しいです。もっと今を楽しもう!と思いました!
楽しもう!というかみんなと集まるとほんっとに十分すぎるほどにさいっこーに楽しいのですが!!

これから忙しくなってきたときに、疲れたーとかマイナスな、そういう気持ちが沸き起こってきたときに、そう思えるのも今だけであと25日で終わってしまうそういう気持ちも幸せだ疲れたより恵まれてるんだぞ幸せ幸せしぇいしぇいーみたいな感じの気持ちで25日間生きていきたいんです。
生きていきたいとかいきなり人生規模に拡大してる感じがありますが
いつもこんな感じのことを頭の中で考えて、めちゃくちゃ早口で自問自答しています。
すごく早口です
人と話す時も自分と話す時も早口だなーって自分でも思います
治したいけどなおせないのですよねえ

昨日!
初めてのリハーサルがありました!
ほーーーーんっとに
嬉しかった!!!
夏休みのイベントラッシュのあとは、もうイベントがなかったし、しんりとひかりんとは会う機会がほーんっとに少なくてほんっとにほんとに会いたかった!!!
だから昨日あえて本当に嬉しかったです😂!!
恵まれてるなーと心底思います。

ブログ更新目標がわたしのラッキーナンバーの1と1をくっつけた11なので!
あと3回!大切に書きます!
獨協の学祭でミスミスターコンテストは11/5なので!
よろしければぜひ来てください!
最後まで読んでくださった方
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
ありがとうございました!!!

image image

 

image image image image image image

image image image image   image