9

2016年10月19日

9回目のブログを書いております
こんばんはーーー!
あと2回😂目標ブログ更新まであと2回になってしまいました。寂しいです私は。とても。あっという間すぎて。

今日は前にブログに書いたお弁当屋さんの前を通りました。昨日も通りました。たぶん金曜も通ります。
もうお弁当屋さんの前を通ると冬の空気ごしに嗅ぐお弁当の匂いになってました😂さびしい〜

それと久々にその道を通ったら、地面のアスファルト?が新しくなっていて歩くと少しスニーカーにペタペタはりつくんですよーおもしろくて何回も足踏み風なことをしました。
アスファルトも最初はぺたぺただけどたくさん踏まれてたくさん雨に打たれてみんなが歩きやすい、みんなに必要とされる道になるんだなーと。ひとを。

だから私も辛いことはむしろウェルカムといいますか、辛いことを乗り越えないとやっぱだめなんだなーと考えておりました。こういう謎なことをいつも一人で考えて ふふっとなってます。
はい。
今日は、リハーサルでした。
みんなが揃うとほんっとにたのしいんです。すごいテンション上がっちゃっていつもふざけちゃいます。
たぶんこれはミスコンメンバーだけではなくて、いつも支えてくださる広告研究会や雄飛祭実行委員、体育館を貸してくださってる部活の方々、関わってくれてる方々がいるからこそ、安心して?楽しめるんだろうなーと電車で考えてました。本当に感謝を忘れてはならないなと思います。
そしてしんり かづきんぐ かな ぴかりほんっとに大好きです。
みんなでよかったってつくづく思います。
本当に恵まれているなーと。
二年生のメンバーがしんりでよかったって心底思います。優しくて本当に一緒にいて楽だしいつも会うのがたのしみです本当にたのしいんです!大切な存在になるのに一緒にいる期間とか関係ないなってしんりと友達になって本当に思いました。
一年生の3人は本当に妹みたいにかわいいです。私は末っ子で妹がほしいなーってずっと思っていたので妹が3人もいて幸せですほんとに。ああすき。

もうミスコンの活動も終わりに近づいてきて
なんか本当にみんなで集まれることとか減ってしまうのかなぁって考えると本当に寂しいです。
ミスコンが始まった時と今の気持ちは全く違っています。
そしていつも、Twitterで応援してくださっている皆様には感謝感激雨あられです。
本当に本当に本当にこんな私にでも応援してくださる人がいるということが本当にありがたいことだなといつも心の底から思います。
リプやいいねやリツイートや投票をしてくださる方々。しっかり覚えています!!いつも本当にありがとうございます。みなさんのおかげで楽しみながらミスコンの活動ができているということを絶対に忘れません。
本当に感謝の気持ちが爆発しています。

あと少し!本当にあと少しですが、
みなさん
これからも見守っていただけたら幸いです。
最後まで読んでくださり
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
ありがとうございます!!!!!
また更新しますo(^▽^)oo(^▽^)o
 image image image image

image image image image image image

リハーサルで撮った写真たち、あしたのTwitterかブログにのせます〜

 

おやすみなさーーーい