11

2016年12月31日

お久しぶりです!!最近小説を読むのにハマっていますこんにちは!!!

11回目のブログ
すごく久しぶりのブログを書いています

今年最後の日
2016年は楽しいことも大変なことも沢山ありすぎた一年

一見、大変なことの方が多かった一年に見えるけど、その分気づけた大切なことが沢山ある年

普通にしてたら気付けない沢山のことに気づけた年
当たり前なんてないんだと当たり前だと思ってたことこそが一番幸せなことなんだと本当に心から思った年

起こったことには必ず意味があると唱え続けた年

でも本当に沢山の人に支えてもらったから自分にも少し余裕ができて楽しめた一年

ひとりでは絶対に乗り越えられなかったことも沢山あったけどその度に何度も助けてもらった一年

色々な感情を知った一年
お母さんが大好きすぎな年

2016年は自分の中で予想もしないことが次から次へとぽんぽん起きる予測不能の一年でしたけど

辛い中でも一緒にいるだけで楽しくて幸せだと感じられるお母さんの子どもで生まれてこれて、お母さんが私のお母さんで本当に幸せだと感じた一年

これに尽きます!!!
お母さん大好き度が更に更に増した一年

これに尽きます!!!!!
沢山のことが起こりすぎた今年は、なくても良かったと思う出来事も沢山あって、もし戻れるならこうしたいな、と後悔していることも少しあるけど
どれか一つが変わったら今の環境が変わってしまいそうなので、、
2016年のすべての出来事に感謝します
11回目の最後のブログをミスコン期間中に更新するのを目標にしていたのですが
出来なかったので
今更だけど更新しました
最高の一年でした!
ラスト1日!今日は大切な親友と少しだけ会えるから2016年最高の締めくくりができそうです!できます!できるのです!!

2016年、関わってくださったすべての人に心の底から!!!本当に心底感謝しております。本当に充実した一年をありがとうございました!!!!
こうやって年末は一年間を振り返るけど、
年越した瞬間は誰もが今年が始まるぞ!と前を見ているような瞬間が好きです
言葉にうまくできないのですが
あけましておめでとう!のあの感じ
年が開ける前までは一年を振り返ってたのに、これから始まる一年を考えるあの瞬間

開けた瞬間今年もよろしく!がんばろう!と前を向いてる感じが好きです
年の始まりはもう前しかない感じがします。
うまく表現できないけども
2016年残り何時間かを
大切に過ごしましょーーー
紅白!乃木坂と欅坂!!!
アッパレー!!!!!
良いお年を〜!!!!!!!!!!!

 

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

夕日と富士山
image