みなさん、初めまして!

2016年9月24日

みなさん、初めまして!

日本大学法学部、フェニックスコンテストのファイナリスト

エントリーナンバー1番の有賀美沙紀です💓!

 

今日からちょくちょくブログも更新していけたらな♩と思います。

ブログだと文字制限もないので、たくさん書けますしね😆✨

 

 

今日は初めての投稿なので、今更ながら自己紹介したいと思います(,,•﹏•,,)✨

 

【名前】有賀美沙紀

→海の近くで生まれたので、海に関連した名前をつけたい!という親の思いから、「みさき」になったそうです!よく「美咲」と間違われますが、「美沙紀」です!笑

 

【好きなこと】動物、音楽フェス、漫画

→かなりの動物好きです♡

中学1年生の頃から、キャバリアを飼ってます!

かなり溺愛しております・・世界で一番可愛いです😭💓!

image
 

フェスも大好きで、大学3年生まで仲間達と共に自分でフェスを作っていました😆❣

image

 

漫画は小さい頃からずーっと大好きで、実は絵を描く事が一番得意!

3歳くらいから趣味で自分で漫画を書いてたりします♩

少女漫画よりも、少年漫画が好きです✨

 

【苦手なこと】運動全般、高いところ、虫

→運動は基本的に全部できません😱😱

本当に全部できません😨😨

 

高所恐怖症もなかなか治りません。笑

数ヶ月前にシンガポールに友人といったのですが、マリーナベイサンズの展望台に行った時、高すぎて実は全然夜景を楽しめなかったです。笑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-%e5%8d%88%e5%be%8c1-48-35

実は、この写真も撮るのにさえ精一杯だった・・・😱

 

小さい頃は手で虫を潰すくらい強い女の子だったらしいのですが、今は小さい虫ですら無理です。笑

 

 

【特徴】すぐ驚く/かなりの心配性/基本的に強運/感受性は高い

→実は私、自分でいうのもなんですが・・運は良い方だと思います!笑

大学一年生の頃、600人の中からじゃんけんで最後の1人まで勝ち抜き、

無料でシリコンバレーに行ってGoogleやTwitter、Facebookの会社を訪問させて頂くといった

貴重な体験をしたこともあるんです😳💓!!笑

1926792_360903634050456_1674274528_n

小さい頃はあまり映画とか見ても泣かない子供だったのですが、最近はすぐ泣きます!笑
家族もの、動物ものの映画には人一倍弱いです・・・涙ボロボロです。笑

 

【大学でしてること、してたこと】野外音楽イベントの企画/就活イベント企画/ゼミ長/野球サークル/ミスコン/インターン

→大学生活は基本的にアクティブに行動していました!

イベントを作ることが多かったのかな〜☺️✨
これは去年日比谷野外音楽堂で行った野外フェスです!

1237022_298544826951030_2047349082_n

日本大学の中では、ゼミでゼミ長をやっていたり、野球サークルのマネージャーをやっていたり♩

学外の活動に忙しくて、普段あまりサークルに行けてないのですが、たまーに行くと皆優しく向かい入れてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです😭💓

11128056_553249951482489_7215858841665812131_n

 

 

とりあえず、このくらいで一旦やめておこう!笑

久しぶりのブログ、なに書けばいいのか難しい!笑

あと数ヶ月間、精一杯頑張りますので、応援していただけたら幸いです♡

14355138_757369737737175_272558212489675376_n

 

もしよかったら、投票してくださると幸いです✨!
エントリーナンバー1番の、有賀美沙紀です♩

 投票URL