グアムにいってきました♩

2016年9月25日

こんばんはっ✨
日本大学法学部フェニックスコンテスト
エントリーナンバー1番の有賀美沙紀です😆💓

今回は、つい最近まで行っていたグアム旅行について書きたいと思います!
9/19~23で、友人とグアムにいっていたんです💓

ついた初日から、さっそくスーパーに買い出し!
さすがアメリカ!全部がビックサイズです💓笑

s__57516042

その日は夜遅かったので、その後すぐ爆睡しちゃいました。笑

そして翌日から、ついにグアム旅行のはじまりーっ🐶💓
朝ごはんにワッフルを💓
外国の朝ごはんっぽい・・・!笑

s__57516041

そのあとは、お買い物!
お土産かったりしました〜!

ちょっと小腹がすいたので、ポテトをつまむ有賀。笑

s__57516036

そのあとは、ホテルに戻って人生初のシュノーケリング!
運動音痴の有賀は、全く泳げないので浮き輪をもってきました!
海がとっても綺麗だったよー😢💓!!!!

ctczay1vyaasmsn

浮き輪のおかげで、溺れる事なく海を満喫できました!

次の日も、朝からバスにのってお出かけ〜♩

s__57516040

グアムでエッグシングスを食べました!

s__57516039

とってもおいしかったー💓

その後は、グアムの景色を一望できる恋人岬へ!
とっても綺麗だったよー!

s__57516035 s__57516038

地球って、本当に広いんだなあ、と改めて痛感させられる。

広大な自然を目の前にすると、自分の悩みなんて、ちっぽけだなあー!といつも思う。
春から社会人になると、毎日慌ただしい日々が続くのだろうけど、
こうやって定期的に自然と触れ合う機会をちゃんと設けたいな〜と思いました!

そして、次の日は水上バスにのりました!

s__57516034

チケットを買ったら、おまけでアヒルのクチバシをもらったよ!
息を吹き込むと、「グアーッ」ってなるのがツボで、
ずっとグワーグワーって鳴らしてました。笑

そしてまたホテルに帰ってシュノーケリングをして、
ちょっと豪華なディナーを食べて・・・

あっという間に帰国でした😱😱

s__57516037

はやい😱はやすぎる😱

楽しい時間というものは、本当にあっという間ですね😢💦
でも、とてもリフレッシュできたので
日本に帰ってからも、今まで以上に頑張ろうって思えました🌟

お金に余裕ができたら、また海外旅行いきたいなあ〜!

以上、グアム旅行についてでした😊🌟

cssy-kkueaa_jre

もしよろしければ、本日も投票宜しくお願いします!
エントリーナンバー1番の者です💓

投票URL