前撮り

2016年10月31日

 

 

こんばんは😊

昨日は前撮りからの最後のリハで

今日は1日バイトだったので

更新なかなかできなかったです😭🙏

 

話すことたくさんあるので

何回かに分けますね〜〜❤️

 

まずは!昨日前撮りでした✨

私の振袖はおばあちゃんが

作ってくれたんです。

私だけ身長高くなってしまって

背丈が合わなかったんです😂笑

作ってくれた振袖が

もうどストライクの色合いで…

そのことを知ってから

絶対綺麗に着てやるぞって

思って髪の毛伸ばしたり

美容に興味もったりしました!

 

話は昨日に戻りまして、、。

髪飾りを買ったところで

撮影してくださったんです(*’ω’*)✨

すっごくいい人たちで

めっちゃたのしかったです😍

 

まず魔法のかのように

ヘアメイクしてくださったお姉さん。

神の手をお持ちのおばあちゃん達。

ほんとにありがとうございました☺️

自分だけど自分じゃない。

そんな気持ちになりました。

思わず鏡越しの自分見て

にやけちゃいました。笑

自分なんだなあと思うと照れました😂

 

お母さんに綺麗だよ。と

言われて素直に嬉しかったです。

カメラマンさんともすごく

話が弾んで終始笑ってました😂😂

疲れなんてまったく

感じなかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

約4時間撮影したりデータから

写真選んだりと中々ハードでしたが

無事終わって今はほっとしてます☺️

データ買ったので届いたら

載せますね(*´˘`*)

 

ほんっとに夢のような時間でした。

 

おばあちゃんにも写真送ったら

綺麗だよ、の一言。

思わず泣きそうになりました。

本番はもっと綺麗に着れるように

磨きたいと思います💪✨

 

まだまだ書き足りないけど

ここらへんで失礼しますね。

 

明日は最終リハのこと書きます♬

私の変な顔がたくさん見れるので

お楽しみに😉笑

 

おやなさいましっ( ^∀^)

 

img_5351img_5352img_5322img_5321 img_5328 img_5329 img_5325

☝︎着付けてくださったお二人☺️

帯あげかわいすぎる。ほんとに天才。

img_5318

☝︎後ろ姿。ぼけててすみません💦

img_5330

☝︎バイト先にお邪魔しました❤️

お仕事中ごめんなさい😭

img_5334img_5335img_5442

☝︎お姉ちゃんにも会いに行きました😈

img_5354

☝︎髪の毛かわいすぎました🙈

img_5360

☝︎もう疲れてるご様子です、、

img_5363

☝︎帯あげがお花に、、😭👏✨

img_5443

☝︎最後まで見てくださって

ありがとうございました\( ¨̮ )/💓