フェニ男女

2016年11月5日

 

 

おはようございます😊

 

どうしても今の私の気持ちを

書きたいと思ったので

朝から失礼します。

少し長くなると思いますが

お付き合いください。

 

皆んなと出会ってから三ヶ月半たちました。

長いのか短いのかよく分からないですね💭

正直こんなに仲良くなれるなんて

思わなくて今では少し後悔しています

もっと早くに打ち解けてればなあと。

 

今の正直な気持ちは

明日なんて来ないでみんなと

もっとわいわい遊んでたいです。

そのくらいすきな人たちです。

 

この三ヶ月半。

辛い時も苦しい時もあったけど

ここまでこれたのは私を除く9人が

支えてくれたからだと思います。

このメンバーだからこそ

最後までやりきろうと思えました。

 

勝手ではありますが

他のファイナリストについて

最後の思いを書きたいと

思います。見てくれるかな?笑

 

有賀さん

一番しっかりしてて頼りになる

お姉さん。かもしれない。笑

最初は正直四年生ってこともあって

怖いなあと思ってました。

でも少しずつ関わっていくうちに

芯がしっかりしてて

何事にも全力で取り組む素敵な人

だなと思いました。

10人の中を一つにしてくださったのは

間違いなく有賀さんです。

ほんとにありがとうございました。

社会人になってもその明るさと笑顔で

困難を乗り越えて行ってください☺️

 

かれんちゃん

忙しいのに疲れた顔見せず

いつも笑っててほんとにすごいな

と思ってたよ。

いつもわちゃわちゃ遊んでて

子供だなあと微笑む時も

あったけど中身はしっかりしてて

こういう一面をあるんだなと

知れたことがすごく嬉しかったよ。

多分大学で会う機会がほとんど

ないと思うからみんなで集まる時は

絶対来てよね!!!笑

大学生活あっという間だから楽しもうね😊

 

梨央

一番一緒にいたね。

ほんと妹のように懐いてくれて

ゆい花さん!ゆい花さん!

って笑顔で近寄ってくる梨央が

かわいくてかわいくて仕方がなかったよ。

うちも梨央がいるときは

すこーしだけテンション上がったよ❤️

年下だけどしっかりしてて

周りがちゃんと見れてほんとに

できた子です。って私はお母さんか。笑

いつも側にいてくれてありがとね。

まだまだ話すことたくさんあるから

落ち着いたらご飯でも行こうね。

これからも大学で会ったらよろしくね。

 

みほさん

心が鬼広い人。かも☺️笑

常にかまってちゃんな私のことを

(嫌な顔はしてましたけど…笑)

なんだかんだ相手してくれる

優しすぎるお姉さんでした。

努力家で頑張り屋さんで

変顔が得意でいつも笑わせて

くれるそんなみほさんが

とってもすきでした。

ほんとに感謝の言葉で

いっぱいです。こんな私を

最後まで相手してくださって

ほんとにありがとうございました。

 

小西さん

私の王子様です。いや日大の王子様です。

ほんっっっとにいい人で楽しくて

面白くて変で抜けてて

でも、誰よりも仲間思いな人です。

小西さんがいないとこの10人男女は

仲良くなれなかったと思います。

いつも小西さん小西さんって

みんなで言ってて愛されキャラって

こういうこと言うんだなあと思います☺️

辛い顔見せずいつも笑ってて

場を冷ましたり温めたりできる

そんな小西さんのこと尊敬してます。

 

相原

とにかくふざけた人。笑

同い年だけど最初全然

話さなかったよね。(笑)

まず、うちがずっと一年生だと

思ってたっていう!!😂

ほんとに申し訳ない…。許してちょ笑

今ではすっかり仲良し?です。

いつも笑わせてくれてほんとにありがとう。

なんだかんだ楽しかったよ。

これからもその元気と明るさを

武器に頑張ってください。

 

たかと

この中で一番仲良いんじゃ

ないかなって思うけど

そんなことたかとは思ってないかな?笑

何故か昨日までお互い

フェニコンアカウントをフォロー

しないっていう謎の出来事があったね。

昨日ちゃんとしたけど気づいてるかな?

色々あったけどここまで

続けてこれたのはたかとのおかげでも

あるなって思います。

ほんとにありがとう。

やる気なさそうに見えてやるときは

ちゃんとやる、そんな人です。

たまに変なことしだすんですけどね☺️笑

フェニコン終わった後も

お世話になると思うので

よろしくお願いします!!!

 

戸来さん

第一印象めっちゃ感じのよさそうな人。

だったんですけど

今は私を女だと思ってないし

ドSな口調でまあ、怖い🤗笑

いつも小西さんをいじってますが

そこに小さな愛がみえますね。はい。

いつも暴言吐かれますが言いながら

くしゃっと笑うときのその顔は

ほんとにいい顔してて思わず

許しちゃうわあ、と思ってます。笑

またこんなこと言ったら

怒られるんですけどね。ふふふ

年下なのに今までたくさん

かまってくださってありがとうございます。

戸来さんとのお話楽しかったです。

 

やっくん

私のことを完全になめてる

かわいい後輩です。

でも少しは心開いてくれてる証拠かな?

と勝手に思ってます。

小坂何言ってんすか?って

言われるのがオチだよね(笑)

可愛い笑顔で場を和ましてくれて

ありがとう。

身長高いから人混みの中でも

見つけやすかったよ。

まだまだこれから大学生活

楽しんでね。あなたが二十歳になったら

ご飯でも行きましょう。

 

 

書いてて泣きそうになりました!笑

最後まで涙はとっときます。

ほんとにこの10人での思い出が

ありすぎてここに書ききれません。

 

ほんとにこのメンバーで良かった

最高のライバルで最高の仲間です。

どんな結果になったとしても

自分のことように喜べるそんな人達です。

 

たった一人しか輝くことはできない。

そのたった一人になりたいと

今とても思ってます。

最初は早く終わればいいのにって

思ってたのにいつの間にか

終わるのが寂しくて仕方がないです。

みんなと悔いなくいい終わり方が

できるよう頑張ってきます。

とにかく私は笑顔で背筋伸ばして

堂々と歩いてきます。

 

そろそろ時間なので

ここら辺で失礼しますね。

 

後もう少しだけ私にみなさんの

力を貸していただきたいです。

 

行ってきます😊

 

img_1394 img_4937 img_4996 img_5022 img_4840 img_4852 img_3563 img_5399 img_5418 img_5422 img_3533 img_3536 img_3267 img_1750 img_3899img_3905 img_3909  img_2358 img_2383 img_5532 img_2022 img_3384

 

 

小坂ゆい花