将来

2016年10月28日

 

 

こんばんは٩(^‿^)۶

 

気温差にやられて頭痛が

おさまらない小坂です…😭😭

みなさんは今日大丈夫でしたか?

昨日の気温からは想像できないほど

寒かったですね、、。

明日は晴れるみたいなので嬉しいです😭❤️

 

明日といえば!

午前から午後にかけて

前撮りしてきます( ^∀^)👍

写真楽しみにしててください〜〜❤️

 

その後最後のリハーサルなので

頑張ります、、(><)💦

みんなの話聞いてたら前撮りって

だいぶ体力使うみたいです…

明日リハの顔死んでたらごめんなさい!笑

 

今日は法学部の

近くにある経済学部のお友達と

ランチ行ってきました🍴✨

ノープランで歩いててここだ!

って思った場所にしようって

言ってたんですが中々見つかんなくて

結局30分ぐらい歩いてた気がします😂

明治大学の近くまで歩いて

やっと見つけたお店が

外見の雰囲気から好きで

中も居心地抜群でした(*´˘`*)

お店の名前も中の写真も撮るの

忘れちゃいました😂(笑)

 

今度また行った時撮ってきますね❤️

 

真剣な話しやふざけた話もして

とっても楽しかったです☺️

考えなかったことまで

教えてくれたり自分のことを

気づかせてくれたり

何かすごいなあと終始思ってました。

言葉にすると難しいですね🤔

 

また時間が合ったらご飯行きたいです❣️

 

パスタうんまかった😋

おやすみなさいっ!

 

 

img_5310img_5314

☝︎やる気のないピース✌︎

img_5313

☝︎まみちゃん誕プレありがとう❤️