法桜祭1日目

2016年11月3日

 

 

こんばんは☺️

お久しぶりですっ!!

 

img_5567

☝︎さー!誰が誰だか分かるかな?😈

答えは一番に貼っておきます❤️

 

たくさん話すこと溜まってしまった

ので今日こと話しますね😭😭

今日は法桜祭1日目🌸

15時から宣伝のためビラ配り

してましたー!!

思ってた以上に話しかけて

いただいてびっくりです😳✨

 

驚きと嬉しさと感謝で

いっぱいの1日でした*˙︶˙*💞

見えないところで知られてたり

投票してくださった方々もいて

ほんとありがとうございます。

明日も14時からいるので

是非会いに来てください( ´ ▽ ` )

 

幸せな1日だったなあ。

ほんとにみなさん

ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

 

img_5566

☝︎この4人でした👭💓

顔撮られてないと思って変な顔

してましたwwごめんなさい😭

img_5564 img_5565 img_5568img_5570img_5554 img_5555

☝︎さやに会えた( ´ ▽ ` )

img_5557 img_5558 img_5561 img_5572

☝︎昨日髪の毛染めに行ったんだって❤️

img_5573img_5571 img_5574 img_5575 img_5576 img_5577 img_5578 img_5579 img_5580 img_5581 img_5582

☝︎写真の協力してくださった方々

ありがとうございました😊✨