ブログが始まります!💕

2016年8月8日

こんばんは〜💕

ミスキャンパス立命館2016ファイナリスト、エントリーNo.1内田雪絵です😍

 

今日からファイナリスト個人のブログが始まります!👏

Twitterなどでは、文字数が限られていることもあってなかなか上手く伝えたいことを全部伝えられていないこともあるので、ブログでは私の伝えたいことをたくさん伝えていきたいと思っています💕

 

つまりは内容が深いものということです👍

 

みなさん楽しみにしていて下さい🎶

 

ブログを通して私、内田雪絵のことをみなさんにもっともっと発信して、知って頂けたらいいな〜と思います☺️💕

 

どうぞよろしくお願いします😊💕

 


image

写真は交通局のイベントの時のものです😍

 

では今日はこれで失礼します😉💕

 

🌸ゆきえ🌸