人間力向上レッスン💕

2016年8月19日

こんばんは☺️

 

毎日暑いですね〜😭 皆さん、へたってないですか??笑

 

さてさてっ本題です🙆

昨日、私たちファイナリストで、人間力向上レッスンを受けてきました!💫

image

 

内容は、「自己紹介、ファイナリストになった熱い思いを皆の前でスピーチする」というものでした。

時間も7分と決められていましたっ!

 

あらかじめ言うことを考えていたのですが、いざ、みんなの前で話すとなるととても緊張しました😱

思うように言葉も出てこないし、内容は飛ぶしで、、、

自分の言葉で、みんなに伝わるように自分をさらけだすということは本当に難しい〜🤔

 

そう感じると同時に、スピーチを通して、今の私にはファイナリストとして課題が山積みだ!と実感しました👍

自分の表現の仕方であったり、発信の仕方であったり、、挙げきれないっ!笑

 

この人間力向上レッスンはファイナルイベントがある12月まであと4回あるので、後のレッスンを通して、もっと学習して、吸収していきたいと思います!👍💕

 

この人間力向上レッスンは、ファイナリストとしてだけではなくて、将来にも、自分の人間性にもつながる大事なレッスンだと実感しています。

 

なので!このレッスンに本気で取り組んで、もっとレベルアップした内田雪絵になれるように頑張ります🙆💓

 

そんな謎の決意(?)が固まった1日でした☺️笑

 

ではっ今日はこの辺で失礼します🙆

image

おやすみなさいっ😍