改めて!プロフィール💕

2016年8月14日

こんばんは!💕

 

内田雪絵です🙆

 

今回は改めて私のプロフィール、好きなものについて書きます😍

では早速いきますよ〜💫

 

誕生日▶︎1997年2月11日

冬生まれなので雪絵です☺️

 

血液型▶︎おおざっぱなO型🙆

 

出身▶︎兵庫県!大阪と兵庫の間くらいの場所

が実家です🙆

今は京都で一人暮らしをしています!

 

学部▶︎産業社会学部💫

京都の衣笠キャンパスにあります!

テレビなど、メディアに興味があるの

で産業社会学部のメディア社会先攻を選

びました🙆

 

好きな食べ物▶︎サーモン、辛いもの

北海道で食べたサーモン丼が

1番美味しかった☺️

辛いものは、定期的に食べに行

きます(笑)

スンドゥブとかビビンバとか好

きです🙆🙆

 

特技▶︎ダンス

中学高校とダンス部に所属していました

🙆

image

ダンス部の3人とは、今でもご飯に行ったりと、仲良しです☺️

好きなもの▶︎アイドル

                        特に、HKT48/AKB48の宮脇咲

                       良ちゃんが大好きです💕

                        握手会などイベントにも行きま

                       すよ〜😍

     image

                      写真集も持っています💕

                     疲れたときなど、咲良ちゃんを見

                     て癒されています☺️

                     他にも、乃木坂46や欅坂46も好き

                     で、たまに握手会にも行きます😍

簡単にですが、私について書かせて頂きました〜☺️

これから投稿を通して、私のことをもっと知って下されば嬉しいです😍

それでは!みなさまおやすみなさい!🌙

image