ミスキャンパス立命館2015×2016

2016年8月27日

こんばんは!💕

先日、ミスキャンパス立命館2015のファイナリストの皆さんとの交流会がありました☺️

 

image

2015の6人皆さんとお会いするのは初めてだったので、最初はとっても緊張していました、、😵

ですが、皆さん全員、とても優しくて、話しやすくて、楽しい時間を過ごさせて頂きした!🙆
去年の経験であったり、美容で気をつけていたこと、メイクの話など、たっくさんの話を聞けて嬉しかったです☺️💕💕💕

 
私は2015のファイナリストの皆さんを、去年1回生の時に憧れの眼差しで眺めていました。

まさか自分が同じ立場になるなんて想像もしていなくて、、

実際、ファイナリストになった今でも本当に自分がファイナリストなのか、不安になる時や、自覚が持てない時があります。

ですが、この交流会で、私は2015のファイナリストの方々と間違いなく同じ立場にいて、自覚をもつ必要があるんだと実感しました。

 
2015の方々をお手本にして、良いところを吸収して、私らしい、私達らしい、ミスキャンパス立命館2016を作っていけたらいいなあと思います☺️💓

ちょーっと真面目なお話になってしまいましたが、お写真も載せときますね〜😍

 

佳奈さん💕

image

 

沙希さんと佳奈さん💕

image

 

有花さん💕

image

 

静香さん💕

image

 

千穂さん💕

image

 

祐里さんと沙希さんとのツーショット時間の関係で撮れなくてすみません😭

 

長くなりましたが、読んでくださった方、ありがとうございます😍

 

今回はこの辺で!👋

 

🌸ゆきえ🌸