夏休みもあとわずか。

2016年9月10日

こんにちは☀️

夏休みも残すところあと1週間ほどとなりました。
もうすぐで後期が始まるので少しドキドキです。

どのような夏休みを過ごしましたか?

私は前半はわりと自由でした!
ミスコンの活動もあれば、
バイトしたり、遊んだり、
それなりに楽しみました✨

後半からは予定がつめつめで、
夏期講習乗り越えたのは
大きかったです(>_<)

平日は毎日で、
大変に感じることもありましたが、
なんとか終えることができました。

旅行は北海道の2泊3日でしたが、
あっとゆーまに終わってしまったので
もっと滞在したかったなぁと少し心残り。

振り返るとあまり遊んでないかも。

大学1年生の夏休みも忙しくて
全然遊んでなかったので、
これといって、2年間とも
満喫できてない気が…笑

卒業するまでにはどこか
友達と旅行にでも行きたいな
と思います*

今年の夏休みはやはり、
情報解禁と同時に私の夏休みが
はじまったので、
1番は、”ミスコン”です。

まだ終わってませんが😁

ここまできたからには、
今まで以上に頑張っていこうと
思っています。

今日は、夏期講習もおわり、
少し一息、と言いたいところが、
風邪をひいてしまいダウンです。笑

疲れがでてしまったのか…
体も精神的にもやられちゃいました。
(体は強い方なんですけどね)

しっかり休んで、
切り替えていこうと思います!!

特になんでもないブログですが、
読んでくださった方
ありがとうございます♪

なにか夏休みの自分の中の
一大イベントがあれば、
コメントで教えてください☆

周りの友達は海外行ってる子が多いので
SNSで羨ましいなぁと思いながら
最近見てます。笑

では、また。

ミス専修大学コンテスト2016
Entry No.4 竹内莉来

image