1ヶ月

2016年8月23日

こんにちは*

今日で情報解禁から1ヶ月が経ちました。

長かったようなあっとゆうまのような1ヶ月でした。
この1ヶ月を振り返ってブログを書いてみたいと思います。

1ヶ月前までは想像してなかったようなことがいろいろ起こって、人前に出るということが慣れていない私には、すべてが未知の世界でした。

常に発信をしていかなければいけない。
なんだか最初は義務感のように思っていました。逆にその思い込みが自分を追い込んでいたのかもしれません。すこししんどく感じたこともありました。

でもそれは私の勝手な思い込みであり、発信をしなければならないのではなく、自分が伝えたい、知ってほしいと思うことを自由に自分なりに表現する場であると考え方を変えてみると気持ちも自然と楽になりました。

私にはこんな一面があるんだとか、
私の魅力はこうなんだとか
いろいろなことについて知ってもらうことが私にとってできることであり、むしろそれができる環境にいるのが幸せなことなんだと改めて思いました。

たまには自分の顔を載っけることで、需要なんてあるのか、数字という形で表されるSNSでは自信を無くしかけたり、嫌悪感さえ抱くこともこの1ヶ月のなかで多々ありました。

そんななかでも、私の発信を楽しみにしてくださってる方々や、応援してくださる方々、家族や友人の励ましがあって、
悩んでる場合じゃないなと、みんなのためにも私はグランプリを取りたいなと強く思います。

長くなってしまいましたが、苦労しない人なんていないんだから、悩むときは悩んで、自分らしく、山も谷も超えて、周りに感謝を忘れずに、これからもがんばります。

拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。

これからもこんな私をよろしくお願いします。

いつも応援してくださってる方々本当にありがとうございます(*^^*)

image image

ミス専修コンテスト Entry No.4
竹内 莉来