リハーサル

2016年10月12日

お久しぶりです✨

久々のブログ投稿失礼します♪

さて、6月頃からミスコン候補者の活動が
スタートしたわけですが、
残すところ本番まであと1ヶ月を
きりました!!!!!!

たくさんいろいろあって、
めまぐるしく時間が回るときもありましたが、
あと25日…

25日もあるというより、
25日しかありません。

多くの山あり谷ありを経験できた
約半年間だと思います。

一生懸命がんばれているのも、
めげそうになってたちなおれるのも、
笑顔で活動できているのも、
すべてすべて、自分の周りの方々からの
応援、励ましがあってのことです。

まだ本番まで25日ありますが、
感謝の気持ちは日に日に大きくなっています。

応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます。

投票期間はまだまだ続きます。
なお一層精進してまいりますので、
引き続き、お力をお借りしたいと
思っております(>_<)✨

https://misscolle.com/senshu2016/vote

今日からいよいよ本番に向けての
リハーサルがスタートです。

これからもミス専修竹内莉来を
よろしくお願いします(o^^o)

image image

ではまた*
ミス専修コンテスト2016
Entry No.4
竹内莉来