10.3

2016年10月3日

皆さんおはようございます☀️

初めてブログを書きます!

 

少し長くなってしまいましたが、宜しければお付き合いください😊

 

 

ファイナリスト発表から3ヶ月、ミスコンの活動が始まって2ヶ月が経ちました。

 

時間が経つ早さに日々驚く毎日です。
正直なところ、本番まで残り1ヶ月ということに焦りを感じます。

 

もともと私は自分に自信がなく、そんな自分を変えたいと出場を決めたはずなのに、ファイナリストに選ばれてからは本当に私で良かったのか、今でもふと考えることがあります。

 

しかし、ファイナリストが決まった時、大学の友達、高校の友達、地元の友達、そして家族、本当にたくさんの方が応援して下さいました。
ネットに情報解禁になってからはLINEで応援メッセージをいただいたり、SNSで私のことを知り、応援してくださる方もいらっしゃいました。
私が思っていた以上に応援してくださるたくさんの方々の存在が、本当に温かく、嬉しく、私に自信を取り戻させてくれます!

本当にありがとうございます!!

 

 

もう10月です!

衣替えの季節ですね🍄👖🍂

私は気持ちもしっかり切り替えて、残りの1ヶ月、ファイナリストとしての自覚を持って当日に向け実行委員の方々、候補者のみんなとミスコンを盛り上げながら、グランプリ目指して頑張ります!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊!

これからブログも更新していきますので
どうぞよろしくお願いします💫

 

 

引き続き投票もよろしくお願いします🙏🏻✨

https://misscolle.com/senshu2016/vote

 

image