昨日のこと👭🍴❣

2016年10月4日

こんばんは🌟

 

昨日は高校時代の友達と1年ぶりに遊んできました👭💓

 

 

実は私、高校時代の思い出は?と聞かれたら迷わず「部活!」と答えるくらい部活少女だったんです!(ちなみにバスケットボール部に所属していました🏀)

 

放課後は毎日部活でクラスの友達と話すのは授業と授業の間、昼休みと掃除の時間くらい笑

ましてや放課後に友達とご飯に行くなんて部活を引退するまで無縁でした、、、😂笑

 

ただ場所は変わってもこうやってあの時と変わらず何でもない話をして笑って、本当に楽しい時間を過ごしました😊✨

 

image

 

 

そしてこの日はずっと行ってみたかった「and people」というカフェへ☕️✨✨

 

店内は少し暗めであちらこちらにキャンドルが置かれていたり、、、image

照明が星の形をしていたり、、、🌟

image

 

とってもおしゃれでくつろげる空間✨✨

 

ただご飯の量は女の子サイズだったので、腹ペコな私達はパスタとリゾットをそれぞれ注文して、バケットとカマンベールを追加しました😋💓

 

おいしくてすぐ食べまてしまったので写真は撮っていません、ごめんなさい。笑

 

 

とってもおしゃれで素敵なお店なので、皆さんも機会があったら是非行ってみてください🏃🏻✨

 

 

 

本日も投票お願いします🙏🏻✨

misscolle.com/senshu2016/vote

 

image