川崎わんせぐ🎥

2016年10月13日

皆さんおはようございます☀️
昨日は盛りだくさんな1日でした!

1つづつ更新していこうと思います😊💫

 

というのもこの日はまず、川崎わんせぐさんの企画に私ときららさんで出演させていただきました📺💫

image

 

皆さんは「キスマイBUSAIKU!?」という番組をご存知でしょうか?

 

テーマに沿った、自分でカッコいいとシュチエーションをキスマイメンバー個人で考え競い、かっこいい順にランキング付けされます。相手役の女性は必ずマイコと呼ぶのがお約束という番組です📺

 

そして川崎わんせぐさんの番組では、専修の名をかけて、私達はマイコならぬ「センコ役」として出演させていただきました👭✨

image

 

男性陣の演技もさながら、とにかく編集の技術がすごいんです🎥💫

前回のものを見せていただいたのですが、まさにいつもTVで見ているキスブサそのもの!!

image

ここまで、自分たちで番組を作れるなんて、、、本当にすごい、驚きです✨✨

 

私達の演技に関してはど素人なので大目に見ていただけるとありがたいです🙏🏻笑

 

 

撮影の様子🎥👇🏻

imageimage imageimage

 

 

最初は緊張しましたが、皆さんユニークで終始楽しい撮影でした😆✨✨

 

image

 

川崎わんせぐの皆さんありがとうございました😊!

 

 

放送をお楽しみに👭👬✨✨

 

(、、、私も楽しみ。笑)

 

 

投票もお願いします🙏🏻✨

👉🏻ここをクリック