2016ミス専修ファイナリスト

2016年11月5日

 

ふと今思ったことをTwitterで呟こうと思ったらすぐ赤文字になっちゃって。笑

140字じゃ全然足りそうになかったのでブログを書きます。

 

 

 

 

 

 

さっき前日リハが終わって帰り道5人で歩いて

今までのことを振り返るとなんだか涙が出てきそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

本当に色んなことがあったなぁと

 

 

 

 

 

この5人はライバルであり、

それでいて自分たちにしか分からない悩みを話し合ったり

最後は一緒に動画を作ったり。

 

 

 

 

 

 

 

これは私の勝手なイメージだけど、ミスコンってもっとどろどろしたものだと思っていました。笑

女の戦いというか、いかに自分を目立たせるかみたいな。

 

 

 

 

 

でもそんなことなくて、

こうやって1つの舞台を成功させるために

みんなで夜まで練習して、

ミスコンに出ることを決めたのがこの年で

このメンバーで本当に良かったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日までは不安でいっぱいだったのに
今は楽しもう、この5人で最高の舞台にしようという気持ちでいっぱいです。
そしてみんなからの応援の言葉が

本当に本当に嬉しい。

 

 
いよいよ明日

 

頑張ります!!

 

 

 

img_0530

 

 

img_0535

専修大学  10号館   10301教室にて

12:00会場、13:00開演

 

ぜひ明日会場で私達の姿を見に来てください!