ダンダダン😋

2016年10月23日

 

先日リハーサル終わりお腹が空いたので3人でご飯を食べに行くことに👭✨

 

ポスターを見つけてりらちゃんとぱしゃり📸

image

 

 

最近大学の最寄りの向ヶ丘遊園駅においしい餃子のお店ができたとは聞いていて、

ずっと気になってたので行ってきました😊!

 

「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」へ🏃🏻💨

 

 

 

まずはリハーサルお疲れということで乾杯🍻

image

ビールと思いますよね?実はお水なんです😂笑

 

 

・焼き餃子6個で450円

皮がモチモチで噛むとじゅわーっと肉汁が溢れ出てくるので要注意です⚠️

私好みの餃子です!おすすめ!!笑

image

 

美味しくて1人前ぺろりと食べちゃいました😋

image image

 

 

他には水餃子と

image

油淋鶏image

 

最後はまた焼き餃子を追加で終了😋🍴

 

 

 

きららさんはダンダダンに来るのは2回目でしたが、私とりらちゃんは初めてだったので

ひと口目を食べた時、思わず2人してこのポーズ😆👍🏻

 

image

 

きららさん、爆笑してました。笑笑

 

 

甘味に「餃子アイス」という気になるメニューもあったので次回チャレンジしてみようと思います🍨💫

 

image

 

 

 

美味しくて思わず笑顔になっちゃうので是非1度、皆さんも行ってみてください😊❣

image

 

 

最後にポチッとお願いします🙏🏻✨

👉🏻投票はこちら