10.thank you:)

2016年7月19日

みなさん、こんばんは😊

今日も暑かったですねえ〜😳!!
熱中症には十分気をつけて過ごしてください💦

先日、渋谷で撮影していましたが
ビルのお手洗いでお化粧直ししている時に
外国人に話しかけられました…😳

「you look so beautiful :)♡!!!!」

浴衣も着ていたために言ってくれて、、嬉しかったです💕

しかし、そこで私の対応は

「せ、せせ、せんきゅー。。」

そのあとも
会話を続けましたが、もうアワアワになっていました。(笑)

see you〜♪と別れて、ドアが閉まった瞬間
ああああ喋れなかった、、としゃがみこみました(笑)
英語弱いんですよね〜💦

でもですね、
英語が嫌い!というわけではありません!!!
話せたらやっぱりかっこいい(笑)

高校生の時は海外研修@オーストラリアにも参加しましたし
大学生になってからもなんだかんだ海外旅行には行っているんです😊💕

1年半前は姉と母親とシンガポールへ✈️

夜景は最高だし??

S__3686406 S__3686402

料理も美味しいし??

S__3686405

海も綺麗だったし??

S__3686404

とっても楽しい旅行でした✨

なにより現地の人が優しくて本当あったかい国だなあと💕

今度はちゃんと意思疎通のとれた会話をするために
ラジオ英会話を聞いて
英語力も高めていきます〜😂!!

ではでは、みなさんおやすみなさい😊🌙
今日も読んでくださって
ありがとうございます💕

Good night✨🌃