11.真剣

2016年7月21日

みなさん、こんばんは😊💕

新しいNIKEのシューズを履いてランニングしてきましたよ〜♪
サークルの同期と後輩もいたので、筋トレを教えてもらいました😁
背筋・腹筋等、、、明日は筋肉痛になりそうです💦(笑)
色々教えてくれてありがとう。

今日は運動音痴な私が好きなスポーツにまつわるエピソードを少し。。

私が好きなスポーツはズバリ

野球です⚾️

もちろん観る方ですけどね😅!?

私は物心ついた時から
家族みんなで甲子園を見るという習慣がありました✨

みんなでどの高校が優勝するのか予想し、一生懸命応援するのです。。

小学生の当時は
自分の名前の「愛」が入っているというだけで
愛工大名電(という高校)をひたすらに応援していたのも覚えています😁(笑)
極めて単純です。。

3年前には
どうしても死ぬ前に甲子園を生で見てみたくて、お父さんと一緒に応援しに行きました😳💕

私はその時ですね

「人は何かに一生懸命に真剣に取り組んでいる姿が一番素敵なんだろうなあ」

と思いました。

少なからず、バックネット裏で見た高校球児の顔は真っ直ぐでしたね。

私は野球がきっかけでそう思うようになり、
それは人によって場面が違うのだろうとも、大学で気づくようになりました。

スポーツでも

音楽でも

勉強・研究でも

仕事でも

美容でも

人の真剣な眼差しというものはかっこよくて一番素敵だと思います。

人によって違うからこそ、面白いし、
私はそういう姿を見ると心が嬉しくなります。

私自身が一番輝ける瞬間はなんでしょう。。。
それはまたお話ししますね♪(笑)

以上!!
私の野球にまつわるちょっとしたエピソードをお話ししました💕

それでは、また明日〜😊✨

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。